感謝巡礼! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

やっとこ家に着きました!

きょうは新生大女ご来場ありがとうございました!

山下の「ぬるい」発言いいですね~

あついのからぬるいのからさめきった物まで何でもありでしたね~

大女改造計画はまだまだです

山下のぬるい発言は非常にいいと思います!まあ今日はレフェリーストップとはいえ下野からかった訳ですから、彼女のマイクは説得力ありました!若手も若手なりに考えてるのがZABUNグループなんです!

だから組閣

でも、山下【ぬるい】発言のあとの花月のマイクはいただけませんでした・・・フリーになってアピールすんのはいいけど的を得てない!山下がデビューして1年ちょいその間花月が出たのは数回。旗揚げから頑張って来たのかもしれんけど頑張るのは当たり前なんで「がんばってきた」事を主張するのは私は嫌いです。

彼女もかわりたいのはわかるけど今日のはいただかれへんかたな~

あそこは花月じゃなくて下野がアピールするべきやのに・・・

まあ大女改造計画ははじまったばかりなんでこれから期待して行きたいと思います!


今回から始まったポンバシサンのインフォーメーションのコーナーは全く噛み合ない放送事故寸前の 神回でした

これは「フェアリー日本橋の噛み合ない話」でシリーズ化したいです。



引退したら「畜産」やるって言う渋谷にたいして「家畜頑張ってください」ット返したポンバシサンは神です。

19日のニコプロでどんな神発言するか楽しみになってきたw

このインフォーメーションの頃、控え室ではカナさんが寒いので出番まで靴下はいて待機してはりましたwww



派手なおばちゃんwさすが大阪のおばちゃんですわwww

そうそう、渋谷サンが来月も大女で引退ロードやるみたいです。WAVEのひとやのに、かたくなに大女でやりたいってだだこねてました!お相手は倉垣翼・・・WAVEでやればいいのにねwさすが不思議ちゃんです。ほんまに引退して人並みの生活おくれるのかが心配です。


来月は2月22日西区民センター13時から?かな・・・大女がお昼でWAVEが夕方です!昼夜で興行うてるようになるとわ。。。

あたしは大女代表なんで俄然大女推しですけども


チケットはgamilibre2005@yahoo.co.jp まで「席種、枚数、お名前連絡先」を書いてメールください!大女かWAVEかを書いてくださいね~じゃないと両方取置きしますよ~


大会後、帝塚山に行きメガネとってきました!



どっからどうみてもコミカル顔www

いつもはJINSとかで気に入ったやつを2、3個買うんですけど、これはお高い【遠中近】3WAYメガネで見えすぎるぐらい見えます!携帯の文字はなさんでも見えるもんね~♩老眼ですけどなにか?

母上に似て来たな・・・

メガネを手に入れたあとは、とあるイかした町にポスターはって来ました!



沖縄風ホルモン!めっちゃ旨かった!

大女のFC会員の皆さんに間もなく朗報が入ると思います!

今日は一日長かったので新幹線は行も帰りも爆睡でした!

明日はニコプロやで~20時からやで~春日とフェアリーと夏先輩やで~3人だけちゃうカモね~気になる人はココポチットな~

みてや~

ヲタク属性な3人のお話って・・・しかも3人でしゃべってるとこみた事ないしw

春日サンが下ネタで暴走しませんように。

フェアリーさんが神発言連発しますように。

夏先輩でまたまた炎上しまくりませんように。。。

では明日あたしもみれたらみる!

ほなさいなら