新記録更新! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

昨日はヤングオーオーご来場ありがとうございました

新記録更新!観客動員数37人!

今までの49人をさらに更新しました!

またまたパンチの効いた数字!

今月2回目

今月2回目

2回もいうてみた

ヒジョーに楽しくなって来た!

そもそもが二桁動員からの逆転なんで私ちっともビビってはおりません。

タダ、前とは違うところは私が今現役を退いてるということ。ここが最大のポイントです。

昨日の敗因はわかってます。

カード発表が遅かった

これにつきる

これはすぐに改善しましょう!という事でもう第一弾発表します

昨日もいってたとおり、長浜&林は組んでもらいます

長浜&林vsチェリー&内藤メアリ

ガラスの10代vs40歳な熟女達

あとの参戦予定選手は、下野、飯田、山下、小林、フェアリー、ラビット、瑛凛、ライディーン、、世羅、つくし、神田、ほか

つくし選手日曜日なんで出れます!しかもキャリアがギリギリでした!

次回大会は12月14日新木場15時から

この大会で150人入らないと2015年からのマンスリーはなくしたいと思います

ナノで明日の波の日は1月のヤングのチケットは売りますが、結果次第でヤングオーオーではなくなる可能性が強いです!そして私自由席の金額を間違ってしまったため、明日は自由席は売りません。最前とスーパーシートのみになります。

昨日のアンケートで「若手の大会に反省会はいらん」というご意見がありました。ちょっと気になったので言わせていただきます。

若手の大会での反省なくして反省会はなし!若手のうちに反省して行かないと成長はないと思います。成長のスピードは人それぞれやし、理解できる人できない人の差はありますが、「若手」というくくりの大会で反省会やら主張やらをしないと成長はしないと思うので、ご意見はいただきましたが、反省会は続きます。

近い将来今のヤングな選手が女子のプロレス界を引っ張って行くであろう家庭を興味のある人は是非見届けてほしいと思います


チケットはこちらでも、gamilibre2005@pro-w-wave.com[席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください

11月24日のジュニアのベルトは是非山下にとってほしい!


ほなさいなら