明日のカードは… | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!

{38890F9E-3044-4827-81C0-68AF063F3EDF:01}

まいどgamiです
昨日はニコプロご視聴ありがとうございました!

しゃべくり倒した後に、反省会してました!ラスアベの二人はたのしかったらしいです。また機会があればあの3人でまたしゃべりたおします

次回は12/8にありんす。

夏すみれ、山下りな、小林香萌に私がはいりましてヤングの毒をひきだしたいとおもいます!

それでは明日のカード

春日vsカナ
長浜vsメラニー
桜花志田vsミオ大畠
下野マリーvs渋谷小林
山下vs飯田

そして…
中川ともか&TAKAみちのくvs浜田文子&山縣ゆう

明日のチケットはまだありまっせー  gamilibre2005@yahoo.co.jp
まで、席種、枚数、お名前、連絡先を書いてメール下さい!

当日の17時までうけつけます

あしたはみのがすな!

{32974A82-3F94-41D5-A986-B198F57A444D:01}

おひるにいった御徒町のラッフルズカリー安定の美味しさでした!いつもポスター貼ってくださりありがとうございます!またいきまーす!

ほなさいなら