WAVE生え抜き第2号!長浜浩江デビュー!! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどガミです

あした、新しいレスラーが誕生します

名前は長浜浩江18歳

WAVE生え抜き第2号の新人さんです

8月24日の7周年パーティーでは私がエキシビジョンの相手を務めさせていただきました

ヤングです

引退は何回も出来るけど「デビュー戦は1回」

いやいや引退も何回もしたらあかん・・・

明日はレスラー長浜浩江の誕生の瞬間をみに来てください!



この写真プロテストに合格したときのやつ

THE ヤング

いーなー若いって

そんな長浜がデビュー戦より先にブログとツイッターデビューしました

こちらもあわせてご覧ください!

一応デビューまではツイッターとかブログ禁止にしてるんですうち

Twitter
@nagahama_hiroe

ブログ
長浜浩江のブログ

ご丁寧にリンク貼ったのにまだなんにもかいてなかったわ~

まあぼちぼちとね

ほなさいなら