小林香萌WAVE入団! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

今日は九州から戻ってすぐに記者会見!

小林華萌ちゃんが本日9月16日漬けでプロレスリングWAVEとASUKAプロジェクトの2団体所属になりました

最近の小林香萌の引っ張りだこさにわかるように非常にいい選手なんです。

せっかくプロレスラー二なりたくてまじめに取り組んできた若い人材なので、お家騒動で嫌気がさしてもらってもこまります

そんな物はさんざんみてきましたし体験もして来たつもりです。

そんな若いいい人材がうちを選んでくれました

誰に何を言われようと一人前以上にします!

これでWAVE8人プラス練習生一人、大女3人、ZABUN専属フリー3人、レフェリー1人スタッフ1人、と私。。。ZABUNグループ総勢18人!

給料計算マジ大変やわ!

2人から18人!ふふふ9倍

人が増えるのはええこっちゃ!

賛否両論ですが今回は否は聞きません!

ほなさいなら