今日の新聞みてください! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

おはようございますと言いたいとこですが

私まだ寝てません!

今日も昼からDVDのMAやのに・・・

これ書いたら寝ます!

20日

桜花サン飯田君と久々に新聞社廻りに行きました

7年前の旗揚げの頃からお世話になってます

東スポさん、スポニチさん、デイリーさん

朝刊もしくは夕刊もしくはWEBで7周年の告知が載ってるはず!

東スポさんは昔からいろんな写真をとってくださいます。今回のテーマは波に乗るだそうです

まあ皆さんコンビニとかで見つけてみてください

もうあと2回寝たらwavelous

3回ねたら7周年!とパーティー!

チケットは残念ながらまだあるんです、まだの人はgamilibre2005@yahoo.co.jp まで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

7周年くらい満員にしてやる!

さ、ブログも書いたんでひとまずねます

今日も一日頑張ろう!




ほなさいなら