2014年GW突入! | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

製作物に行き詰まり、ゆっくり半身浴とかしてみました

ファスティング最中に限ってお誘いがいっぱいある・・・こまるわ~

ほんとは3日間とかしたいんですけどね、なかなか・・・

さあもう突入しましたよね?GW

今年は当たり前ですが試合がない!

何年ぶりかしら?

でも忙しいですけど・・・

今日ミーティンングでGW中に旅に出たいと行ってみたら専務に即却下されましたwww

5・6の大阪終わったら旅にでます!多分

そしてそしてGWもちゃんすはやすまず営業いたします!

29日・大畠サン19時~23時
30日・水波あにき

5月
1日GAMI
2日夏
3日春日19時~23時
4日水波、GAMI19時~23時
5日
17時からWAVE勢(渋谷、春日、飯田、夏)
19時から大女勢、大畠
21時からGAMI、桜花、水波
6日桜花、水波19時~23時
7日飯田
8日渋谷
9日大畠
10日GAMI、水波
11日水波19時~23時
12日野中
13日休み
14日下野
15日渋谷
16日夏

以上前半のちゃんすのシフトになります

5月は試合多いからな~

5日のホールのあとは、2時間制です延長される方は二時間置きにチャージが発生します!入替制ではないのですよ~

今日はさすがに一生おなかへってるな~

29日は飯田君が板橋グリーンホールの「我闘雲舞」にでます!

WAVEチケットはロングビーチ長浜がうりにいくのかな?5月5日のホールのチケットまだの人はちろっとのぞいてみてくださいね~

さあ、ねます

おやすみなさい

ほなさいなら