ヘイジツWAVE138 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!



まいどGAMIです

昨日はヘイジツWAVEご来場ありがとうございました

後楽園前の新木場でした

しレーットですが前哨戦なんぞを組んでみました

まだまだスイッチの入ってない人、もう行くき満々の人

キャッチを意識してるけど表に出さない人

10人10色

皆それぞれだったような気がします。

今日の記者会見はちゃんとお伝えしたいのでまた時間のあるときに書きます

北海道から帰ってすぐになぜ新木場をしたのか?

キャッチの記者会見をなぜ豪華にしたのか?

Catch the WAVE というリーグ戦に何故こんなに力をいれるのか?

残念ながら昨日の大会には伝える立場の方々はいらっしゃいませんでした。ほんとに残念なんでポソッとつぶやいてしまいました・・・するとこんな反応が

勝手に引用します。「マスコミの方はいつもの仕事と思わず、女子プロレスが動いていく瞬間に立ち会えることに喜びを感じ、選手一人一人のプロレスにかける思いを同じプロレスファンとして僕らに伝えてほしいです。」 これその通りだと思います。 昨日こられた138人の方々はその瞬間に立ち会えた人ですね 次のWAVE大会からCATCH THE WAVE 2014が始まります。まさに今の女子プロが動いてる瞬間なので見逃してほしくないです! 今年のリーグ戦も誰が目立つのかが見物! 女子プロの中で私は一番面白いリーグ戦だと自画自賛してます! で、昨日はというと・・・ 妖怪vs妖精vsオカマがあったりw(チェリーさんは実は3万9千歳でした)

夏すみれが大畠に追試のお願いをしたり(けんちゃんは男前でした)



殺し屋さんはパタパタしてましたw



飯田君が大奮闘してたり



あきば栞さんがほんとに小さくてかわいかったりw(桜花サンは一人ガリバー旅行記でした)

ほんとにいろいろ満載な大会でしたwww

私は、出場してくれた選手のツイッターやらブログを結構見るんですが、一番印象に残った褒め言葉が「何にも出来ないくせに、何かをしてやろうという心意気」って書いてたケンちゃん!(志田さん)男前すぎる!

確かに夏先輩は何も出来ませんが最近ほんまに2ミリづつ暗い成長してる気はする。。。アホですけど、アホなりに色々考えてる!ほめたら調子に乗るのでほめませんがw5番勝負はどうなる事かと思いましたが、5戦終わって1cmは成長したんじゃないかな?まあヤングブロックも俄然面白そうですよ!

夏先輩はリーグ戦の前に「追試」を受けてもらいます

これはほんとの話で、大畠からも夏からももう一回やりたいとこっそり言われてたんです。

なかなか言い出せる事ではないとおもうんで私は二人の申し出を嬉しく思いました。ほんとはリーグ戦中にはよけいなシングルマッチはやらないのですが、追試をしてからのリーグ戦でもありなのかなと・・・

勝ち負けじゃなくて心意気を見せてくれたらなと

しかし大畠美咲が大人になったな~

始めてみたときは愛想の悪い10代の新人さんやったのにwww

さっくりと今日発表の後楽園のカード

5月5日(月祝)

後楽園大会全カード

 

YOUNGブロック公式戦10分1本勝負

フェアリー日本橋vs 世羅りさ

 

ADEYAKAブロック公式戦15分1本勝負

山縣優 vs 旧姓広田さくら

渋谷しゅう vs 藤本つかさ

桜花由美 vs 木村響子

 

TUYAYAKAブロック公式戦15分1本勝負

春日萌花 vs 松本浩代

下野佐和子 vs 飯田美花

紫雷美央 vs 志田光

 

チャレンジWAVE「夏すみれ飛翔5番勝負~追試~」15分1本勝負

夏すみれ vs 大畠美咲

 

プレミアムプライドWAVE~東西対抗戦~30分3本勝負

【西軍】救世忍者乱丸・ハイビスカスみぃ・華名・山下りな・ポリスウ~メン

vs

【東軍】浜田文子・チェリー・中川ともか・小林香萌・あきば栞

 

26人もでんのか~い!

チケットはこちらでも gamilibre2005@yahoo.co.jp まで「席種、枚数、お名前、連絡先」を書いてメールください!

明日から後楽園というかキャッチのあおりブログ開始!

ほなさいなら