一期 | 元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

元女子プロレスラー「まいどGAMIです」

2013年12月30日に現役引退しました、元女子プロレスラーのGAMIこと㈱ZABUN代表取締役の二上美紀子です。普通の大阪のおばちゃんになりました!




まいどGAMIです

最近、女子会やったりしてます

私の特技の一つでもある、となりに座ってる人と仲良くなれてしまう術で最近お友達になった若手の女社長と女子会的に美味しいもんたべにいったりしてます

今日いったのは麻布十番の【一期】ってオデン屋さん

おでんって高級料理やったんやな~とじっかん

写メの卵がヤバすぎて、アゲインしました!

又日本酒があうんだわ~

今宵も楽しい時間を過ごしました

なんか美味しいもん食べたら幸せな気分になるな~っと

明日も早起きしてがんばるか~

ほなさいなら