エンジンが掛からないのでプラグを外し点検したら、プラグの先の
クリアランスが全然違います。左側の先が潰れてクリアランスが
ありません。これではエンジンは掛かりません。
プラグを交換したら、エンジンは掛かるようになりましたが
アイドリングが不安定で直ぐにエンジンが止まってしまう
のでキャブレターも点検します。
アクセルを開くと普通はジェットからガソリンがキャブへ
吸い込まれるのですが、吐き出すガソリンの量が異常に
少ないので、詰まりでもあるのかな~と点検する前に
ガソリンの残量をチェックしたところ、ほぼガソリンが
無い状態でした。ガソリンを入れてエンジン始動した
ところ、快調にアイドリングします。ガス欠に近い
状態のようでした。(=⌒▽⌒=)
アクセルの遊びが以上に大きいので調整する箇所で
遊びを調整しても追いつかないので何故だ~と(^_^;)
アクセルワイヤーの取り付け位置を変更したところ
試運転してコーナーで単車を傾けると、タイヤに
本人が社外部品でウインカーを変えたようですが
ウインカーのネジの部分が長すぎて車高が下がった
時に、タイヤとネジの部分が当たっていたようです。
配線がタイヤとすって、外側のビニールが剥がれて
















