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エンジンが掛からないのでプラグを外し点検したら、プラグの先の

クリアランスが全然違います。左側の先が潰れてクリアランスが

ありません。これではエンジンは掛かりません。



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イリジュームプラグに交換します。
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プラグを交換したら、エンジンは掛かるようになりましたが

アイドリングが不安定で直ぐにエンジンが止まってしまう

のでキャブレターも点検します。

アクセルを開くと普通はジェットからガソリンがキャブへ

吸い込まれるのですが、吐き出すガソリンの量が異常に

少ないので、詰まりでもあるのかな~と点検する前に

ガソリンの残量をチェックしたところ、ほぼガソリンが

無い状態でした。ガソリンを入れてエンジン始動した

ところ、快調にアイドリングします。ガス欠に近い

状態のようでした。(=⌒▽⌒=)


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アクセルの遊びが以上に大きいので調整する箇所で

遊びを調整しても追いつかないので何故だ~と(^_^;)

アクセルワイヤーの取り回しを確認。
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こんなに遊びがありました(-"-;A
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アクセルワイヤーの取り付け位置を変更したところ

正常な遊びに戻りました(-^□^-)
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試運転してコーナーで単車を傾けると、タイヤに

何かが干渉するようです( ̄□ ̄;)
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本人が社外部品でウインカーを変えたようですが

ウインカーのネジの部分が長すぎて車高が下がった

時に、タイヤとネジの部分が当たっていたようです。

(@ ̄Д ̄@;)
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配線がタイヤとすって、外側のビニールが剥がれて

いるようです。
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タイヤと干渉する部分をカットします。
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ダイスでネジの部分をきっていきます。
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ビニール製のカバーを取り付けます。
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ウインカーの取り付け完了(-^□^-)
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