シロアリ被害者の会 | 「ダナンのおっさん日記」 by ZABU

「ダナンのおっさん日記」 by ZABU

シンチャオ!! 矢澤幸三郎です。

ベトナムのダナンに単身赴任で住んで早5年。

会社を作ってから7年が経ちました!

ダナンの魅力を皆さんに伝えていこうと思います!!

ハワイもいいけど、ダナンも悪くないよ~!!

皆さん、ダナンに遊びにきてね~!!

最近、皆さんからよく、ベトナムの家のシロアリの話をされます(笑)😆

続報です!w 🐜

お友達から貰ったアリの巣コロリシロアリ版で、シロアリの姿は見えなくなりましたが奥底にまだいるみたい。。。😂




気のクズで、壁に線が出来てました😵

そして、キッチンは1cm弱 地盤沈下。。。😂 




工事の人来て、こりゃ全取っかえだわ。。。って😱 




棚とかボコーん!落っこちてきても怖いし。。。🤣

パートナーで、オーナーのヒュウさん、安家賃でこんなに直してたら赤字だろうなぁ。。。😅 俺のせいじゃないぜょ!w 

ベトナムの不動産買う場合は、こんなオーナーリスクもあると言うことをお客様に伝えるべきかどうか。。。ww 

工事は3日かかるそうなので、どっかホテルでも泊まろっと😃

※10:00までは家にいると工事に伝えたら9:59に来やがった~~~😅 さすがベトナムw そして俺も遅刻🧞‍♂️
取り急ぎ言い訳w

今日もダナンはいい天気です!!




#シロアリ #ベトナム #ダナン #ベトナムあるある #ベトナム生活