今日から数日間リフレッシュ休暇!!!

朝からいい天気で、おでかけ日和!!!


静岡県島田市に遊びきました!!

テレビの情報番組で、やっていた、SLソフトクリームを食べに!


色はグレーなんだけど、ミルク味の濃厚な味ウインク

どの色のソフトクリームは、濃厚でおいしぃ〜

これからの季節に、ぴったりデス!

ぜひ遊びに行ってみては?

時間でSLもみれますよー爆笑


!!