リフレッシュ今日から数日間リフレッシュ休暇!!!朝からいい天気で、おでかけ日和!!!静岡県島田市に遊びきました!!テレビの情報番組で、やっていた、SLソフトクリームを食べに!色はグレーなんだけど、ミルク味の濃厚な味どの色のソフトクリームは、濃厚でおいしぃ〜これからの季節に、ぴったりデス!ぜひ遊びに行ってみては?時間でSLもみれますよー