『大きな副収入』


50年前のお金持ちより

今のフリーターの方が

快適な生活を出来ている

という話を聞いた事があります。


確かに

テレビも白黒じゃないし、

エアコン 洗濯機 冷蔵庫など

全て性能が良くなっています。


スマホがあれば 何でも出来るし


食べ物も 安くて美味しい物が

沢山あります。


なのに、

お金がなくて不幸だ!

という方が沢山います。


これは多分

他の人と比べてしまうからだと

思います。


自分は自分!

他所は他所!


そういう信念があれば

幸せに快適に生活が出来るはずです。


少なくとも

僕は そう思って生きています!


そうやって 生きていれば

スマホの最新機種が欲しいとか

高級腕時計が欲しいとか

タクシーに乗りたいとか

贅沢したいと思わなくなります。


そういったことを踏まえて

次回から

大きな副収入!

に行きたいと思います。