『それなりの副収入』


皆さんに、

謝らなければならない事があります。


実は タバコを吸います


1日一箱なんで、

500×30=15,000円です


15,000円の

副収入を逃している事になります


正直やめたいです!


4月から

飲食店で より一層

喫煙が出来なくなるので、


これを機に

やめたいです!


もしタバコをやめる事が出来たら、

僕は完全体になれると思います!!!


それでは、

一旦タバコの話は

置いといて。


これまでの

『それなりの副収入』が

どれくらいになるのか

全部足してみたいと思います!


スマホを格安に変更したとして!

なるべく電車や車に乗らずに、

歩いて移動するとして!

スポーツジムを退会したとして!

タクシーに乗らないようにするとして!

エアコンの設定温度に気を使うとして!

要らない物を断捨離したとして!

マッサージ屋に行くのをやめたとして!

お通しカット!

割引クーポンを使うとして!

喫茶店をコンビニのイートインに

したとして!


年間 約432,000円でした。

毎月 36,000円の副収入でした。


中々の金額(勝手に貯金)に

なってきましたね〜。


それでは次回から!


いよいよ!


大きな我慢で大きな副収入!

えげつない我慢でえげつない副収入!

に行きたいと思います。