『それなりの副収入』

とにかく歩いて行く!


僕は仕事やプライベートも

何処へ行くにも 

雨の日以外は

基本歩いて行きます。


歩く事によって

良い事が3つもあります!


まずは

軽い運動になるので健康的になります。


そして

交通費が浮きます。


最後に

色々な考え事が出来たり

ひらめきやアイデアが

浮かんだりします。


何かの新聞に載ってたんですが、

座って勉強より 立って勉強の方が

脳の動きは良いらしいです。


さらに

立って勉強より 少し動きながらの勉強の方が

脳の動きは良いらしいです。


よって

歩く事は

一石三鳥なんです!


ちなみに僕が本当に歩いている証拠が

こちらです↓↓↓



歩く事によって
意外に交通費(電車賃等)が浮きます!

電車に乗らず 車の方も
ちょっとした所なら 歩いて行く!

ガソリン代も浮きます!

それなりの副収入になります!

ちなみに
僕は 月7,000円程の副収入になっています。

皆さん
いかがでしょうか?