色々な新聞や本を読むと、

人の生涯年収は
平均値で 2〜3億円らしいです。

ただ
中央値だと 2億円程度らしいです。

☆平均値
(データを足して データの総数で割った値)
☆中央値
(データを大きさ順に並べ 真ん中にくる値)

そして、
高齢者の貯蓄総額が、

平均値で 1,225万円程度らしいです。

中央値だと 600万円程度らしいです。

中央値で考えていくと、
2億円稼いで
「たった3%の 600万円しか残らないの?」
と思ってしまいます。

確かに、
人生様々な事にお金がかかってしまいます!

にしても!
たったの 3%しか残らないのは
「そんなバカな!?」
と思ってしまいます。

これを見て下さってる皆様には!

考え方1つで
そんなに無理せずに!

最低でも10%の2,000万円が残るようにしてみせたいです!

なんなら!
15%の3,000万円が残るようにしてみせたいです!

正直自信あります!

僕の事を
頭がおかしいと思うのか!
なるほど!と思ってくれるのか!

皆さんの
受け方次第です。