ザブングル・加藤 オフィシャルブログ powered by Ameba-110112_191345.jpg
なんか このお菓子が 僕に 似てる らしいです。
 
どっかの 
 
知らない 
 
外国人が 
 
パソコンに 
 
のせたみたいです…
 
 
 
まぁ こんな事より もっと 面白いライブがあります!
 
◆1月21日(金)
最笑王座決定戦トーク予選A
表参道GROUND
MC:元祖爆笑王
18時30分開場
19時開演
出演者:
ザブングル加藤、ザブングル松尾、Wエンジンチャンカワイ、超新塾タイガー福田、超新塾サンキュー安富+、ザ・ゴールデンゴールデン山崎、今泉、笑撃戦隊柴田、シャカ大熊、ミリオンズそぼく、ヤポンスキー小林、ツートンカラー上田、コア梶本、EE男山口、ソフトアタッチメント町田、西村深村 西村、あめん よろこんで佐藤、タチバナヤナギ屋タチバナ、パップコーン大桶、クールポコ。せんちゃん
 
 
◆1月22日(土)
最笑王座決定戦ネタ予選B
原宿クエストホール
18時30分開場
19時開演
MC:和田正人(D-BOYS)、三宅ひとみ(アイドリング!!!)、元祖爆笑王
出演者:
ロッチ、ザブングル、禅、Wエンジン、コア、山本高広、笑撃戦隊、しんのすけとシャン、ケチン・ダ・コチン、ペパーミントの風に吹かれて、我人祥太、パラシュート部隊