どーもー〓筋肉カッチカチ〓ザブングル加藤で~す〓
タイトルのことは今後、説明するとして、まずは『R‐1』が、近々準決勝がありまして何とも言えない緊張感です。緊張してカッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくぞくするやろ〓
でも本当に頑張ろうと思います。めちゃくちゃ頑張ります、それでも駄目だったらカチン!ときますね。カチン?カチカチ?カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくぞくするやろ〓
いや~しかしこういう大会は一回でも負けると終わりですからね。勝ち負け勝ち負けじゃなくひたすら勝ち勝ちカチカチ?カッチカチやぞ!カッチカチやぞ!ぞっくぞくするやろ〓
すいませんm(_ _)m
今回はこれで勘弁して下さいm(_ _)m ぎゃふん!