休日:家事と買い物\(゜□゜)/ | FXクスクスのEA作成・EA検証

FXクスクスのEA作成・EA検証

FX自動売買に興味をもち、EA作成を目標にし、
FX・EA情報収集やEA検証しながら、EA作成をしています。
興味を持ったEAは暇があればどんどん検証していきたいと思います。

■運用中EA・システム

無料: CamusinForexRobot      HP掲載結果(FXDD)

無料: CamurideForexRobot    → HP掲載結果(FXDD)

無料: 風林火山           → HP掲載結果(FXDD)

無料: FXRaptor            HP掲載結果(4XP)

有料: CrossFireFX (無料版も有り) HP掲載結果(4XP)

有料: PF9.02FX            EA成績ランキング

有料: PEGASUS            EA成績ランキング  

有料: Traders Battle         プロのトレードをコピー


■おすすめEA・システム

無料: CamusinForexRobot     → HP掲載結果(FXDD)

無料: CamurideForexRobot    → HP掲載結果(FXDD)

無料: FXRaptor            HP掲載結果(4XP)

有料: PF9.02FX            EA成績ランキング  

有料: CrossFireFX (無料版も有り) HP掲載結果(4XP)

有料: Traders Battle         プロのトレードをコピー


■重要記事

  バックテスト    レシオ計算    EA成績ランキング



こんばんわ。 FXクスクスです。



今日は休日でしたので、


遊びに行こうと予定してましたが、母親と姉がダブルで風邪でダウン(iДi)


実は僕も一昨日から喉が痛かったんですけど、


熱もないし、咳もでなくて喉の痛み以外元気だったので


ただの乾燥だと思ってたんですけど、


あれは風邪だったのかな?と思いつつ、少し罪悪感を抱きながら


もう喉も痛くないし、今日は元気モリモリ!なので


ダウンしてしまった二人の代わりに家事や買い物を行うことに。




普段は僕の担当はゴミ出しと買い物と米炊きなんですけど、


今日は全てこなすことに。



掃除して皿洗い、米炊きをして、洗濯機回している間に買い物、


帰ってきて洗濯物を干して


そして風邪をひいているが二人は食欲はありそうなので


夕飯はカレーを作って


終了。 A=´、`=)ゞ


いやぁー今日は改めて家事の大変さを知りました。


休日ですがクタクタです^^;」


とりあえず明日は一緒に病院に行って来ようと思います。


早く治るといいです。

やっぱり健康が一番ですね。




インフルエンザもピークを過ぎたと聞きますが、


予防として、人ごみに行くときは


なるべくマスクをして出かけたいと思います。




◆ご不明点などお気軽にご相談ください↓◆


ご連絡はこちらから


■最後までご覧くださり有難う御座います、ついでにワンクリックしてくださると助かります^^

にほんブログ村 為替ブログ FXツール徹底検証へ