男性も若見えの方がいい!ー細胞革命でマイナス10歳肌! | zabro29のブログ

zabro29のブログ

ブログの説明を入力します。

これは70歳の私です。どう見えますか?

 

 

私はセルコンメソッドに出会えたおかげで若返りが

できました

 

 

男性でも40代後半頃から見かけには個人差がすごく出てきますよね

 

また、身体にも色々な変化が出てきますよね

 

こんなお悩みはありませんか?

 

  • 太りやすくなってなかなか痩せない
  • あまり熟睡できなくなった
  • 長く眠った翌日でも頭がすっきりしない
  • 顔つきが老けてきた
  • シミが目立つようになった
  • ほうれい線がくっきり出てきた
  • まぶたやほほのたるみが気になる
  • 肌がカサついて潤いがなくなってきた
  • 肌がザラついてきた
  • シワが目立ってきた
  • 目袋が大きくなってきた
  • 毛穴が黒く目立つようになってきた
  • 白髪が増えてきた
  • 薄毛が気になるようになってきた
  • 歯が黄ばんできた
  • 風邪を引きやすくなった
  • 筋肉が落ちてきた
  • 去年から花粉症の症状が出てきた

 

加齢による「老化」と一言で言ってしまえば簡単ですが、個人差があるということは、

 

老化を促進する様々な原因があって、個人の生活習慣の違いによって、原因が多く出る人とそうでない人が出てきます

 

なので、それらの原因にフォーカスして

きちんと対策すれば違った結果が生まれます

 

セルコンメソッドは細胞(セル)への科学的なアプローチで

「老化」に対抗するメソッドなんです

 

もっと知りたい方は、以下のリンクでもっと詳しく説明していますので、よろしかったらご覧になってください