黒留袖 仮店舗営業の最後 | キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

朱欒(ザボン)です。
着物についての独り言、戯言をこれでもかと書き綴る為の備忘録的な。

京都伏見の伏見稲荷大社から徒歩15分
美容室 HairstudioAcha 2F
着付、きものレンタル朱欒《zabonn》







先月もお支度させて頂いたご姉妹です。

ご親戚のご結婚が続き、おめでたいですね。




黒留袖ですので代わり映えはしませんが、
記録で更新致します。




1月半ばから4月末までの間
仮店舗という不便な条件の中にも関わらず
たくさんのご来店誠にありがとうございました。

着付もシーズンだったとはいえ
留袖なども含めて
たくさん仕事させて頂き感謝申し上げます。

大きな勉強もさせて頂く貴重な機会でもありました。

改築した店では新しく着付室を設けています。
更にたくさんのお客さまに喜んで頂けるよう
精進してまいりたいと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます。