10.21 成人式 前撮り | キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

朱欒(ザボン)です。
着物についての独り言、戯言をこれでもかと書き綴る為の備忘録的な。

京都伏見の伏見稲荷大社から徒歩15分
美容室 HairstudioAcha 2F
着付、きものレンタル朱欒《zabonn》


成人式の前撮り。

{535C53FA-B50F-4D70-BAAF-1D490B063096:01}


誂えたお着物ではなく
お世話になっている方の娘様の振袖を
お借りして…

ということだけれども、


誂えたようによくお似合いで、
身丈もピッタリ!




これもご縁だな、と思ふ。

{F4D04EF3-D86B-498F-B462-5A61AD257D2D:01}

{37910C62-EC5D-4FB6-AF24-6C75AFF04812:01}



{CC53C346-85F8-450F-9E37-EBA60D158795:01}

{AC06252B-45F2-4273-A56B-4CB5F4FFDFEC:01}

{3883D967-F61C-4083-AAF9-DD062FE2FCC9:01}

{E1608470-61A3-4CC8-B033-966F331F3E2C:01}

スラリと長身、細身の方なので、
立矢系に。

ごちゃごちゃさせずに
シンプルにスッキリのイメージで。


豪華な友禅柄が
ほんとによくお似合いで
見ていて幸せだった(o^^o)












*     *     *

ご訪問ありがとうこざいます。
このブログは、主の着物愛好目的で
作られたものです。
公的ブログは別にございますが、
こちらは趣味私的ブログです。

詳しい素性を隠しているわけではありませんが、こちらでは明かしておりません。


京都伏見で商いをしております。
(着付、ヘアセット等美容関係)
着付などのご相談等ございましたら
お気軽にコメント下さいませ。
(※コメントは承認制で、
個人的な連絡用目的で頂いたコメントは
公開は致しません。御安心下さい。)

又、全国の着物愛好家様や
お近くにお住まいのお着物好きな方との
ご縁にも恵まれますように…。


                                             朱欒 拝