2015成人式 | キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

朱欒(ザボン)です。
着物についての独り言、戯言をこれでもかと書き綴る為の備忘録的な。

京都伏見の伏見稲荷大社から徒歩15分
美容室 HairstudioAcha 2F
着付、きものレンタル朱欒《zabonn》

2015成人式

{9A834683-9B62-48C7-AA52-D69DCDE1A03E:01}




{F69D5B39-8524-4A5A-818E-9424FE6BAC83:01}



お母様からの受け継ぎの振袖


好みどストライクで
欲しいと思うほど素敵だった…


花柄などが多い中、
古典でありながら個性的、
粋すぎない感じもまた乙…

もうパーフェクト。(私的に)


お母様は
シルバーの帯だったそうですが、
行方不明になったそうで(笑)
急遽購入された帯。

歳の離れた妹さんがおられるので、
あと数年の間になんとか見つけて欲しいw
奇しくも、
彼女の柔らかい雰囲気には
こちらの帯が合ってたかも^ - ^


妹さんは
タイプが違って、
アクティブガールなので、
シルバーが似合いそうw

{2477E8DF-BD38-4857-BD54-7E04D5CDD56C:01}

{1BD8B7CE-4622-4325-AE74-003003B95772:01}


セット、着付、撮影









*     *     *

ご訪問ありがとうこざいます。
このブログは、主の着物愛好目的で
作られたものです。
公的ブログは別にございますが、
こちらは趣味私的ブログです。

詳しい素性を隠しているわけではありませんが、こちらでは明かしておりません。


京都伏見で商いをしております。
(着付、ヘアセット等美容関係)
着付などのご相談等ございましたら
お気軽にコメント下さいませ。
(※コメントは承認制で、
個人的な連絡用目的で頂いたコメントは
公開は致しません。御安心下さい。)

又、全国の着物愛好家様や
お近くにお住まいのお着物好きな方との
ご縁にも恵まれますように…。


                                             朱欒 拝