賀正 | キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

キモノヰロハ。〜雨ふって、地ゆるゆる〜

朱欒(ザボン)です。
着物についての独り言、戯言をこれでもかと書き綴る為の備忘録的な。

京都伏見の伏見稲荷大社から徒歩15分
美容室 HairstudioAcha 2F
着付、きものレンタル朱欒《zabonn》

明けました2015。


待ちに待った着物三昧予定の正月休み…









まさかの
まさかの
大雪!(-_-#)

大雪というほどのものではないけど、
京都市内ではあり得ない…

半世紀ぶりくらいの積雪だったとか。


おかげで着物着れず終~了。


私は山陰生まれなので、
雪は当たり前、
雪の中の自転車通学してましたから、
雪がない京都は天国。

京都生まれの夫と息子は
雪見て大喜び!
キャーキャー言って
ガレージで雪合戦…



今更雪などなにも嬉しくない私。


雪がないのが京都のいいところなのに、
何雪降っとんねん!!怒


用意しておいた色無地やら色々
無駄に終わった…


今年は去年より着物を着るぞ!
(出来るだけw)

{0DDAD4C1-5F5E-4084-BBDC-60FB508309F7:01}