6日目〜新型インフルの脅威〜
禁煙を始めるときに電話して、次の週まで予約は受付られないと言われた禁煙外来。
なんだかんだ忙しくて行けなかったのだが、そろそろ落ち着いてきたので金曜にでも行くかなーって思ってたのに・・・
病院に予約の電話を入れてみると
「すみません、新型インフルの対応が忙しくて、禁煙外来の予約は来年の3月以降になります」
えぇーー!3月って・・・
やっ・・・新型インフルのほうが大事ですよ。大事なのはわかってるけど・・・
やはり自力でなんとかするしか。
でも・・・禁煙のせいでびわ男との仲に亀裂が入りはじめてるざぼん子・・・
本当に続けられるのだろうか・・・( ̄_ ̄ i)
なんだかんだ忙しくて行けなかったのだが、そろそろ落ち着いてきたので金曜にでも行くかなーって思ってたのに・・・
病院に予約の電話を入れてみると
「すみません、新型インフルの対応が忙しくて、禁煙外来の予約は来年の3月以降になります」
えぇーー!3月って・・・
やっ・・・新型インフルのほうが大事ですよ。大事なのはわかってるけど・・・
やはり自力でなんとかするしか。
でも・・・禁煙のせいでびわ男との仲に亀裂が入りはじめてるざぼん子・・・
本当に続けられるのだろうか・・・( ̄_ ̄ i)
4日目〜ざぼん子プチ家出?〜
昨日はびわ男の気遣いに感謝もしたざぼん子だったが・・・
今日になって、びわ男まさかのパッチ拒否。
や、無理にさせるもんじゃないけど、前日にやってみようかとか言っておいてコレだから・・・
タバコの量もまた増えてる・・・
ざぼん子もパッチはしてるとは言っても、禁煙をはじめたばっかり。
さすがに横で吸われるとそりゃイライラもしますわ!
また横でイライラしてるざぼん子を見ないようにしてるびわ男にもハラがたつ。
おかげで部屋の空気は険悪最悪。
外は今にも雨が降り出しそうではあったが、ガマンできずに「散歩いってくる!」と吐き捨て、
びわ男が何か言ってるのも聞かずに外に飛び出したざぼん子。
3時間ほど歩いてたら、頭が冷えたのかわりとイライラもおさまって、喫煙欲も消えた。
いろんな意味で散歩はなかなかいいかも。
帰りに買って帰った白いタイヤキがうまかったのも、イライラが小さくなった原因か。
・・・禁煙で太るのがこわい・・・


