驕り今日 職場で 大きなミスを犯してしまいました 新しい職場に替わってから 約3ヵ月経ち 新しい環境に慣れ始めた頃に ついやらかしてしまいました 「驕り」というやつですな… いかん いかん… 明日も気を引き締めて 頑張らねば…