こんにちはzabi zabiです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます😊

 

インスタやってます zabi_zabi_camp


冬はキャンプの季節ですね‼️

最近はもっぱらシェルターgでキャンプしてます、使いやすい幕で絶対オススメです。

最近はキャンプギア紹介が多かったので、たまにはキャンプ料理を紹介します😆

僕がキャンプ料理に求めるのは、時短です。

とにかく簡単なのが一番‼️例えばラーメン🍜

インスタントですが、ネギとチャーシューを入れればそれっぽくなります(笑)キャンプで食うラーメン本当に美味しいんです‼️

続いてカレー🍛これもキャンプ定番。ちなみにレトルトカレーですが、ご飯と揚げ物があればご馳走です(笑)カレーがうまく撮れなかった😭


それ以外にはウインナー‼️ただ焼くだけ、それでも美味しいんです(笑)焚き火でやるのも美味しいですが、マルチグリドルで炙るだけでも美味しいです😆

最後は冬の定番おでん、これは冬ならでは😆アツアツおでんはキャンプで冷えた体にめっちゃ沁みます‼️

キャンプ料理シリーズ、とにかく簡単で直ぐ食べれるのが1番だと思います😆

それではまた。