こんにちは、ZABI ZABIです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます😊

 

インスタやってます zabi_zabi_camp

タイトルにありますとおり、秋キャンプがてら神戸市西区に出来た1 KOBE CAMP BASEに行ってきました。

こんなインスタ映えスポットもあり、若者やファミリーに受けが良さそうです‼️私はソロでしたが、もちろんソロキャンパーもオッケーです👌


とにかく手作りのオブジェが多数あって、キャンプ場内の見所は沢山あります‼️この壁紙も圧巻でした。

サイトは区画サイトとフリーサイトの2種類あります、ワンちゃん放し飼い可能なサイトもあって、犬連れには嬉しいと思います☺️

オートサイト


フリーサイト

私はフリーサイトを選びました、サイトはこんな感じです☺️車横付けできますので、設営は楽です‼️


ソロには十分な広さ、この日は土日だったので、キャンパー多めでしたが、フリーサイトなのでそこまで窮屈には感じませんでした。むしろ、オートサイトの方が詰込み過ぎかなって思うくらいでした(笑)

サイトから鉄塔が見えました‼️これはある意味新鮮です、鉄塔見ながらキャンプ楽しんでましたよ🏕️

この日は若干肌寒く、夜は焚き火楽しみました😌

何だかんだで、楽しいキャンプでした‼️

オススメはフリーサイト、良い場所から埋まるので、早めの到着が吉です‼️

それではまた。