こんにちは、ZABI ZABIです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます😊

 

インスタやってます zabi_zabi_camp

タイトルにありますとおり、グルキャン行ってきました🏕️グループキャンプです…(笑)

シェルターg ミーティング🏕️私は関西在住なので、関西支部に参加しました。シェルターgとはミニマルワークスのドーム型テントで、私はこの夏にチャコールカラーを買いました‼️

グルキャン会場は、京都の福知山にある川合ビレッジキャンプ⛺️しかも今回は新サイトのこけら落としとして、シェルターg会で使うことが出来ました😆

ザ・森って感じでロケーション最高です😃

初めてのグルキャンで、正直凄く緊張してました💦勝手がわからないので、何を準備すればいいのか、参加される皆様と仲良くなれるか…とか不安があったのですが、同じテントを持つキャンプ仲間で直ぐに打ち解けることが出来ました😆

宴会場は中央のタープ‼️周りにはシェルターgが集まり、チャコール、オリーブ、タンと全色揃いました⛺️


こんなロケーションでキャンプ仲間と凄く濃い時間を過ごせたことがとても良かった‼️

今まで以上にキャンプが好きになりました😊

それではまた。