こんにちは、 ZABI ZABIです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます😊


タイトルにありますとおり、11月に夢だったふもとっぱらキャンプ場に行ってきます‼️11月なのでまだ先ですが、予約済みです💦しかも初めての2泊3日🏕私は関西在住なので、ふもとっぱらに行くならやっぱり2泊で楽しみたいです☺️

※下記ブログ書いてる時には予約済みでした



11月のふもとっぱらは朝晩は冷え込むみたいなので、ストーブ🔥は必須ですね。

去年買ったスノーピークのグローストーブ🔥



持ち運びには、オレゴニアンキャンパーのトラッシュケースがピッタリです‼️


その他にも色々準備を進めています☺️

コンテナ整理をしながら、秋冬キャンプ仕様に絶賛衣替え中‼️


ギアやウェア等を買い足したりしたので、またブログ記事に書きたいと思います☺️


秋キャンプの予行演習で10月は近場のキャンプ場で泊まりキャンプをする予定です!

それではまた。