こんにちわ、 ZABI ZABIです。

いつもブログを閲覧頂きありがとうございます😊


タイトルのとおり、ご縁がありZANEARTSのコンパクトライトZIG[ジグ]を購入出来ました🏕


画像はHPからお借りしました💦


私はコンパクトライトを持っていないので、ずっと欲しかったのですが、どこのブランドも人気があって、なかなか買えませんでした💦

オイルランタンやガスランタンは持っておらず、ライト系はLEDでまとめてます。


さて、開封と簡単な使用レビューです。

お値段は¥4983


中はこんな感じです。USBケーブルも付属しです。


ロゴが良いですね、カッコ良い☺️


分かりづらいですが、明るいです🏕

全体にフワーッと優しい灯りなので、落ち着きます🔦


キャンプ場での使用レビューはまたします‼️

夏はキャンプお休み🏕

次回は9月です。


それではまた。