2011-05-30

【連絡用】パーツについて

テーマ:■その他
連絡用の記事ですが、装着して下さる方がいらっしゃるととても喜びますハート
黄色のキャンドルっぽいのを作ってみましたペコリ

ABOUT・・・-nino-birth

すみません、もう少しセンスあればいいんですが(´Д⊂)

並ぶ4本もメンバーカラーのつもりです。
もしかして色変えて使いまわしできry・・・


【装着方法】

仕様変更に伴ってパーツのサイズが最大200×200までOKになったようで、
使用される方の好きな大きさに設定できる、という訳ですね、たぶん←←

※いろいろと困ることもあるので、現在のアイコンの元データはPCに持っておいて下さい

※すでに別のパーツを付けている方は、パーツが増えるカタチになりますので、
もしひとつにしたい場合は予め前パーツを外しておいて下さい。
(下にパージ方法あります)

1.twibbonサイト右上の「Login with Twitter」からログイン。
  ※先にログインしておかないとサイズ変更とかできないかもです!

2.http://twibbon.com/_bankai から目的のパーツを選んで戴くか、
直接パーツ http://twibbon.com/join/NinoBirth へ。

3.ビュー画面いっぱいにパーツが占領しますが「Twibbon size」で大きさを調整できます。
位置もパーツをドラッグで移動できます。

4.位置調整が終わったから青い「Show my support now!」をクリックで装着完了です。

ちなみに“装着したよ”的なツイートがTLに走りますが、
邪魔だったらそのツイートは削除しても問題ありません。


次にパージ(外す)ですが、
同じくtwibbonにログインした状態で画面右上の「ID名(My Profile)」へ。

「History」タブのAvatarHistoryというところが履歴になりますので、
何も装着していない最初のアイコンを選べばOKです。



だがしかし。

一度でもtwibbonを利用した後にツイッターアイコンを変更してしまっている場合は
この方法では戻れないご様子。ツイッターのプロフ画面で画像の再登録が必要みたいです。

そして脱着をやり直す場合は、

まずtwibbonからログアウト→ツイッタープロフ画像登録→twibbonログイン

でやってみてはどうかと思います。



長々と申し訳ありません。
ここまで読んでくださってありがとうございましたペコリ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-12-31

2010年を振り返ります◆声優編

テーマ:■その他
次、中の人編。

・・・長っ!



いろんな方が好きですが、
強いて選ぶとすれば安元アニキ(短髪)がお気に入りな感じでした。

が、

年の瀬クライマックスにキましたよ、彼が、添い寝を武器に!!


慎之介ーーー!!!!


勝手に「あんげんvs慎ちゃん」です。

カリー班じゃねーか!w

二人のハーモニーは最高です!

右・あんげん、左・慎ちゃんの添い寝がほしい!



総括すると、


ダミヘになりたい
(まがお)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-12-31

2010年を振り返ります◆ゲーム編

テーマ:■その他
ゲームは昨年末からFF13でスタートしたましたよ(*´艸`)

基本のパーティはファントムハイヴ家←
(真綾・おのでぃ・梶くん)

クリアして強めのミッションで悪戦苦闘になって放置w
まぁこーゆーのはいつもこうだから。


ドラクエ9もクリア後すれ違いで潜りまくってました。


戦国BASASA3も全て100~90%コンプしたのでまぁよしです。


そして人生初乙女ゲームキラハートにも挑戦しました。

仲良しフォロワーさんに奨めて戴いた、

『金色のコルダ3』

『ときメモGS2』

やってみると結構アタマ使うし、
惚れるし、
ハマった\(^o^)/


コルダ3は全員同時攻略も出来たしフルコンプも出来たし、
自分よくやった!←

苦手分野もやってみなくちゃ分からんですな照れちゅん


現在は太刀屋のハンターですアイルー

村ジエン終わって、HR3・・・

お手伝いばかりしてるのでほぼソロプレイ(;Д;)
いいんだ、こにたんとお揃いだから…(;Д;)


こうやって見ると、数は少ないけれど、
必ずクリアしてEDは見てるので良しかな、と。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。