今日は名古屋にいってきました
観光というより長距離ドライブといった感じです。
名古屋への目的は名古屋名物「みそかつ」を食べることでした。
行ったお店は「矢場とん」さんで、食べるのは二回目です。
この前は食べれなかった黒豚のメニューを頼みました。
ちょうど私たちの注文で売り切れになったようでラッキーでした。
味は文句なしに良かったです!
それ以外に印象に残ったのは接客が良かったことで、気持ち良く食事をすることができました!
ありがとう!
トンボ帰りの強行軍でしたが、また行きたいと思いました!
観光というより長距離ドライブといった感じです。
名古屋への目的は名古屋名物「みそかつ」を食べることでした。
行ったお店は「矢場とん」さんで、食べるのは二回目です。
この前は食べれなかった黒豚のメニューを頼みました。
ちょうど私たちの注文で売り切れになったようでラッキーでした。
味は文句なしに良かったです!
それ以外に印象に残ったのは接客が良かったことで、気持ち良く食事をすることができました!
ありがとう!
トンボ帰りの強行軍でしたが、また行きたいと思いました!