おまじないの言葉 | La France のブログ

【魔法のおまじない言葉】

「明けない夜はない」

「日の出前がいちばん暗い」

「明日はまた新しい日が昇る」

「人生、なんとかなるもんだ」

「最後に笑えば、それでいい」

「人は人、自分は自分。マイペースで進めばいい」

とっておきのおまじないは、

「絶対、なんとかなる」と百回唱えることだ。

花、、「-魔法のおまじない言葉- 「明けない夜はない」 「日の出前がいちばん暗い」 「人生、 「明日はまた新しい日が昇る」 なんとかなるもんだ 「最後に笑えば、 それでいい」 「人は人、 自分は自分。 マイペースで進めばいい」 とっておきのおまじないは、 「絶対、 なんとかなる」 と百回唱えて自分を信じる事。」というテキストの画像のようです