今日僕は見てはいけないものを見てしまった・・・それはカ、カブトムシの交尾!

今日YouTubeでカブトムシの動画でもみとくかっと思いずっとみてました例えばコーカサスオオカブトとかhいろいろみてました。そしたらカブトムシの交尾がありましたいろいろすごかったです→http://www.youtube.com/watch?v=bBMLZDJzvms

勇気のある方はぜひみてください!

ザビエルはなぜはげなのか?

みなさんは考えたことはありますか?僕はないです!ぜひよかったら教えて!