習志野カントリークラブ キング・クィーンコース
習志野カントリークラブ キング・クィーンコース(キングコース)
2008年2月8日 晴れ 弱風
スコア: 46+53=99 (38パット)
課題のドライバーが決まらず、アプローチ&パットも発揮せず反省のとても多いラウンドだった。
さすがトーナメントコースだったこともあり、微妙に風が舞っていたり、ちょうどよいところにバンカー(10回ぐらい砂堀りをしたなぁ~)が効いていて、まるで設計者の意図通りにつかまってしまった。
また基本的にグリーン周りはうねっていて、バンカーも必ず3つぐらい配置しており、グリーンを外すと難しいアプローチが残ります。
前半はパットがうまくはまって苦しながらもスコアメイクできてたけど、後半は寄らず入らずの別人になってしまった。
せっかくの平日休みで意気込み、素晴らしいコースと素晴らしい天気だったので、非常に残念。。。
修行が足りないなぁ~、もっと特訓しよっと。
