今日から始めました!
今までずーっと考えてたんですが、今日いよいよ始める事にしました!
今までの7年間に集めたキティ根付を覚書のように紹介していこうと思ってます。
もういくつあるんだか・・・全然把握できてないダメなコレクターであります(^^ゞ
これからもどんどん増えていく事は確実なので、無理せずボチボチ
やってきますわ。
今までずーっと考えてたんですが、今日いよいよ始める事にしました!
今までの7年間に集めたキティ根付を覚書のように紹介していこうと思ってます。
もういくつあるんだか・・・全然把握できてないダメなコレクターであります(^^ゞ
これからもどんどん増えていく事は確実なので、無理せずボチボチ
やってきますわ。