うぅ・・(-_-#)
卒業できんかもしれん・・( ´_ゝ`)
修論の進度が遅すぎる
今まで遊びすぎた・・・OTL
追い討ちをかけるかのように研究に重大な問題が発覚したし
今月末には学会発表控えてるのに全く進んでないし
最低でも12月頃までには実装を仕上げないと論文を書く時間がない
あと3ヶ月死に物狂いでやってやる
あんな研究室にもう1年居残るなんて絶対ごめんだぁ・・
修論の進度が遅すぎる

今まで遊びすぎた・・・OTL
追い討ちをかけるかのように研究に重大な問題が発覚したし

今月末には学会発表控えてるのに全く進んでないし

最低でも12月頃までには実装を仕上げないと論文を書く時間がない

あと3ヶ月死に物狂いでやってやる

あんな研究室にもう1年居残るなんて絶対ごめんだぁ・・






