ザビエルのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

卒業

今日 無事?卒業しましたにひひ

4月からは社会人として頑張ります!

うぅ・・(-_-#)

卒業できんかもしれん・・( ´_ゝ`)

修論の進度が遅すぎるガーン

今まで遊びすぎた・・・OTL

追い討ちをかけるかのように研究に重大な問題が発覚したしシラー

今月末には学会発表控えてるのに全く進んでないし得意げ

最低でも12月頃までには実装を仕上げないと論文を書く時間がないカゼ

あと3ヶ月死に物狂いでやってやるドクロ

あんな研究室にもう1年居残るなんて絶対ごめんだぁ・・えっ


新アイテム♪

$ザビエルのブログ


イヴァンコのスーパーグリッパーを手にいれました♪
まー見て分かるように握力鍛えるやつですニコニコ

可変式になっていて20kg~100kgくらいまで調節可能という優れものですドキドキ

ウエイトトレーニングはどうしても握力が必要になるし、手首の怪我防止のためにも鍛えておこうとなったわけですラブラブ!

しかし、これ海外製なもんで手の小さい日本人には少々きついです^^;

高校のとき握力が60前半だったけど今はどのくらいだろう?まずは目標80ですナ!

まーとにかく頑張りますにひひ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>