今日は研究室でお花見ニコニコラブラブ


お昼のたった1時間だけだったけど,

天気もめちゃめちゃいいし晴れ

桜もいい感じにひらひら桜

温度もポカポカ音符


ちょー楽しかった(*´∀`)


結局,M先生も来てくれたし

しかも結構心開いてくれたしニコニコ

だって結婚の馴れ初め語ってくれるとかドンッ


Y先生の結婚のお話とかもね(´∀`)ひらめき電球



ホント臨化の教室でよかったハートハートハート

楽しいし,いい人ばっかひらめき電球


もっともっと交流深めていきたいなアップアップ



ってかM先生の髭時代の写真うけるー(笑)



すごい笑った1日でした(●´∪`)ハート
土曜日に従姉妹の結婚式行ってきたーキラキラキラキラ


結婚式に参加することが初めてだから楽しみとドキドキでいっぱいラブラブ

洋服は成人式の同窓会で着たドレスで(´∀`)
用意があってよかったー!

ネイルに力いれたー!
成人式のときは付け爪ででかくなりすぎたから今回は自ヅメで音符

伸ばすの大変だったーあせる

ってか右利きだから右手に塗るのって辛いんだねあせる
初めてやったから何も考えてなかった(笑)


ピンク塗ってー
パール塗ってー
シール張ってー
トップコート塗ってー


完成ビックリマーク


親指ー音符

zabeatさんのブログ-NEC_0259.jpg



右手ー音符音符

zabeatさんのブログ-NEC_0257.jpg



左手ー音符音符音符

zabeatさんのブログ-NEC_0258.jpg



ちょー自己満(笑)

でもいろんな人に誉められた(*´艸`*)ラブラブ

これも記録に残るからいいねラブラブ



ってゆーかあのCちゃんが結婚するとは…
しかも赤ちゃんまで!

ホントビックリしたドンッ


従姉妹代表として出席した初結婚式キラキラ


ホント感動の嵐!


キレイだし料理すごいし…(笑)


なんか花嫁の父の気分で泣きそうだった(´△`。)



私もいつかあんな感動の結婚式できるかしらあせる



幸せになりますよーにキラキラキラキラ
久々の日記!!

ってどんだけ久々なんだ自分っΣ(゜皿゜)


ブログも三日坊主…
小遣い帳も三日坊主…
筋トレも三日坊主…


人間としてどーなんだドンッドンッ


今年の目標は続けるにしよーかな…(笑)





2ヶ月の病院実習も気が付くとあっという間に終わったなー…

大変だったけど今思うと寂しいな…
K病院の皆さんホントにありがとうございましたキラキラキラキラ

実習始まる前日は東京ドームコンサートだったし、
実習最終日は国立のDVD発売だったし、

勝手ながら嵐さんに支えてもらった実習期間でした音符


実習中は3キロ痩せたのに…

終わったら3日で元通り(´Д`)

ホントたるんでるー(笑)


この春休みは筋トレと勉強頑張ろーっアップアップ



まとまらない日記だ(笑)



お わ り

ヾ(o´▽`o)ノ