今日は研究室でお花見

お昼のたった1時間だけだったけど,
天気もめちゃめちゃいいし
桜もいい感じにひらひら
温度もポカポカ
ちょー楽しかった(*´∀`)
結局,M先生も来てくれたし
しかも結構心開いてくれたし
笑
だって結婚の馴れ初め語ってくれるとか
Y先生の結婚のお話とかもね(´∀`)
ホント臨化の教室でよかった


楽しいし,いい人ばっか
もっともっと交流深めていきたいな

ってかM先生の髭時代の写真うけるー(笑)
すごい笑った1日でした(●´∪`)


お昼のたった1時間だけだったけど,
天気もめちゃめちゃいいし

桜もいい感じにひらひら

温度もポカポカ

ちょー楽しかった(*´∀`)
結局,M先生も来てくれたし
しかも結構心開いてくれたし
笑だって結婚の馴れ初め語ってくれるとか

Y先生の結婚のお話とかもね(´∀`)

ホント臨化の教室でよかった



楽しいし,いい人ばっか

もっともっと交流深めていきたいな


ってかM先生の髭時代の写真うけるー(笑)
すごい笑った1日でした(●´∪`)


笑


