本日、高校の同窓会に参加してきました~♪


我が母校の同窓会は、学年毎ではなく卒業生が一同に母校に集まり、毎年行われます。


我がクラスは自分が声をかけないと、全然集まらないので、毎年自分が声をかけています。
まっ、連絡先をしっている仲の良い人だけですが。


そして、今回集まったのが、自分含め2名だけorz

ドタキャンやら、急に言われてもとか(急ではない)、予定入れちゃったとか、怪我(病気)とか、音信不通やらで、全然集まらず…。

病気や怪我などで来れないのは仕方がないにしろ、急に言われても(上から目線)とか(急ではないし)、音信不通(無視)などは、ちょっと頭にきます!!!


毎年この時期にあるのは知っていると思うし、毎年誘いの連絡しているのに!!!


集めるために時間さいて、連絡して出欠確認して、いろいろ考えているのに…。


あ"ぁぁー


と、愚痴っていますが、何だかんだで楽しかったです♪