『ブログとやらをためしてみたくて in アメーバ』-20120408_211244.jpg

『ブログとやらをためしてみたくて in アメーバ』-00001944_photo1.jpg

写真は限定品の『スカイツリーのzippo』です。
【スカイツリー公認】

もちろんスカイツリーなので、634個の限定らしいです(笑)

スカイツリーはなんでも634にからめてきますね(笑)


さて私ですが、特にジッポを集めている訳でもなく、スカイツリーグッズを集めている訳でもありませんが、デザインが気に入ったのと、限定の文字にやられて購入しちゃいました♪

スワロフスキー社製クリスタルが使われていたり、特製化粧箱に入れられています。


スカイツリーグッズ集めていないと言いましたが、スカイツリーを建てている最中のグッズはいくつか持っています。

例えば500m達成記念メダルや、キーホルダーなどなど…。

東武鉄道を使っていると、何かとスカイツリー関連のグッズを目にすることが多いし、スカイツリーが建ってしまえば、自分が死ぬまでよほどのことがないかきり、同じたたずまい(風景)だけど、建てている最中の風景はもう見れないわけだしと思い、いろいろなグッズ(建てている最中のグッズ)は買っちゃいました~

しかもその商品も自分が好きな限定(数が)でしたし♪

限定の文字に弱い自分です!!


ちなみにこのzippoのお値段は
\12600円で、
シリアル番号は
【124】でした。

シリアル番号【001】か【634】が欲しかったですが、さすがにありませんでした…。

↑お店の人に頼んで見せてもらいました。
お店のかた、ありがとうございました。