写真は『オトリズム』です。
昨日blogで書いた『ファンビット』と同じように、音楽プレーヤーとイヤホンの間に取り付けて使用します。
そして、音楽を再生するとその音楽によって(音楽の成分)、キャラクターが成長・変化します。
ただこちらも、コードがこんがらがるし、本体がでかいので(持ち歩きに不便)、あまり遊びませんでした…。
通信機能があったり、マイクに向かって声をふきこんだりと、昨日blogに書いた『ファンビット』よりゲーム性は高いです!!
この『オトリズム』ですが、自分はおもちゃ屋ではなく電器店で購入しました。
ジャンルはオモチャではなく、電化製品なのですかね!?
悲しきことに、数ヵ月後買ったお店に行ったらワゴンセールで安売りされていてしかも売れ残っていました…。
ちなみに『ファンビット』はSONYから発売でしたが、こちらの『オトリズム』はKONAMIから発売です。
オトリズム、懐かし~
