『ブログとやらをためしてみたくて in アメーバ』-110222_2310~010001.jpg

昨日、イズミカワソラさんのライブに行って来ました♪

今回のライブですが、昨日のブログにも書きましたが、「イズミカワソラ」になる前の「泉川そら」の時代の曲も歌うということで、いつも以上に楽しみでした!

そして、念願の生歌での「ヤッホー」をついにきくことができました♪

「ヤッホー」という曲は、泉川そらさんを知るきっかけとなった曲なので、一度は生歌でききたいと思っていました!

そして、ライブに行く事数回目の今回、やっときけました~


その他には(泉川そらの時代の曲では)、
「はじまるよ」「ロケットで」
(イズミカワソラの時代の曲では)
「三日月に腰掛けて」
が初めて生歌できけて、もう感無量です!!


毎回書きますが、ライブって良いですね♪


写真は、誕生日ライブということで、逆プレゼントでもらったサイン入りのあめちゃんです。


2011年2月22日(火曜日)
19:30~
イズミカワソラ・ワンマンライブ
「8日遅れのバースデーパーティー♪」
in晴れたら空に豆まいて(代官山)


ちなみに、前回のライブのチケットが1番2番というミラクルがおきましたが、今回は、チケット予約番号が1番2番という、プチミラクルが!!(笑)