一昨日は誕生日でしたの巻 | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。




여러분

안녕하세요

AYUMICメロディー♪

이에요😃


🎉그제자늘생일이었습니다🎂


一昨日私の誕生日でした



いろんな人から

お祝いの言葉を頂いて

嬉しかったです!

しかも、

その

誕生日の日に

高校の時にファンだった

FTISLANDさんの

アンコールライブに

行けた事が嬉しかった。

しかも、

一人で行ってきたんですけどね!

初めて幕張メッセに行ってきて

いや、

予想以上に

会場が大きくて

びっくりしましたよ!!


ちなみに私は、

誘われれば一緒に

行くんだけど

基本、自分の好きなアーティストは

一人で行くタイプなんですよね!

でもたまにはね、

友達と行ってみたいけどね(笑)


その日のLiveは

16時からで

ちょうど16時過ぎに着くというね!笑

そんで、

ペンライトを

買って

全力で応援しましたよ📣


わたしは

ボーカルの人の

ファンなので

7月にファンミィーティングで買った

 Tシャツをきて

参戦しましたよー(笑)


ボーカルの人の名前が入ってる

ブレスレットをつけて

さらに

バンド名の

ロゴが入った、

リストバンドもして

もう、ファンでしたよw笑


でも、もっと早くに着いてれば、

ボーカルの

イホンギさんに会えたのなぁー。


なんか

イホンギさんが

50人分の

スムージーを作って

それをファンの人に渡したって

LiveのMCで言ってたんだよね!



それを聞いた時は

うわー、まじか、

もっと早くに着いてれば

特性ドリンクも飲めたし

イホンギさんにも会えたのかって

思ったけど

でも、

Liveに行けた事が

嬉しかったし

それだけで

満足出来たから

すごく

良い一日でした。


来年は入隊が決まってるから

つぎは2年後だなぁ!

そんでLiveのMCで

イホンギさんが

「ほかの人アーティストを

応援して遊びに行ってももいいけど

好きなっちゃダメだからね」って

会場のファンの皆さん

言ってた!

だから

約束って意味なんだよね!


その約束とやらを

守れるようにしよう!!



そんなこんなで

告知

ツイキャス

9月5日(木曜)

9月12日(木曜)

「AYUMICメロディー♪の独り言」

夜20時


LINELIVE

9月7日(土曜)

9月14日(土曜)

夜20時


Showroom

9月16日(月曜)

9月23日(月曜)

夜21時


配信は時間が変更になる可能性がありますので

ご了承願います🤲


Live

9月29日(日曜)

カラオケオフ会

open  11時30分

start  12時

入場料 1500円

場所 池袋Hoteyes


配信もLiveも見にきてね😻


以上

AYUMICメロディー♪

였습니다


 봐요👋🏻