今日は、ガルエボのオフだったよの巻 | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。




ヨロブン
アニョハセヨ!
AYUMICメロディー♪イムニダ


スゴへ
韓国語で
おつかれ
って意味なんだけどね長音記号2


今日は、
ガルエボのオフ会でしたよ!
いつもと違う感じだったんですけど
楽しかったです。





いつもは私ね
あの
歌ったりダンスもしたりするんですよ!
でもこの日は、
FTISLANDの曲を歌いました。
高校の時にファンになって
平成最後の日に
初めてライブに行ってきたんですよ!

めっちゃ楽しかったです!

それまでわ、
嵐のコンサートとか行ったりしてて、
去年あたりから
韓流にはまり始めて
よく
TSUTAYAでDVDを
借りちゃうほど
ハマってるんですよねおねがい

もうね、
それがあるから
楽しくて仕方ないんですよね!

次回予告とか見て
また、借りてみようとか思ったりしてる

最近ね、
3番目の憧れ
元東方神起の
ジェジュンさんが
主役のラブドラマに
ハマってますw笑







そして
告知

6月9日
ガルエボオフ会
Open  11時30分
start   12時
入場料 1500円
場所 池袋ホットアイズ


ツイキャス
第1第2木曜日のみ
6月6日(木曜)
6月13日(木曜)
「AYUMICメロディー♪の独り言」
夜 20時


是非是非
オフ会も
お楽しみ

それでわ
以上
AYUMICメロディー♪ヨッスミダ
トバヨ🤗