ガルエボのライブレポちゃんでしゅ | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。





ヨロブン
アニョハセヨ
AYUMICメロディー♪イムニダ



今更だけど
1月13日に
Liveをやったよ


なにゅー。
看板だよー。



トップバッターは、
らいをんちゃん
この日は
親子共演

キーボード⌨️を引いてるのが
らをんちゃんのお父さんこと
らいをんキング🔱

貴重なコラボで
凄く良かった。
また、観たい


2番目は
まきょこ
今回は、巫女さんで
定番の曲を歌ってくれました
巫女さん姿はね
毎年1月に見れるので
是非、観たい方はね
でも、可愛かった




3番目は
TAKUちゃん
こちらも
安定な曲で会場を盛り上げてくれました
凄く明るいから
本当に楽しいんだよね。
ていうか、
キャラがもう出来上がってるよね
そのまま変わらずに
突き進んで欲しい☺️
あっそれと
TAKUちゃんは1月にCDを出すみたいなので
是非是非ね


そして 最後
トリを務めたのは
僕…?
いや、
私だったなぁー。笑

そう!
私がトリでしたよ!
いやいや
この日はね
ガルエボに入って
約1年経ったということで
1年前と同じ衣装で
出させて頂きました!!

でもってね
この日はね
イ・ホンギさんの曲を
ダンスしました
Cookieという曲なんですが
その曲は、イホンギさん自身の
今の気持ちを表現した曲でもあって
結構可愛くて明るい曲だし、
ライブにもってこいな
曲だから
やってみましたよ!

歌は
いつも歌ってる曲を
歌ってましたよ


そんなこんなで
めっちゃ
楽しかったよ!
次のライブは

2月3日
ガールズバトルエボリューション
Open  11時30分
start  12時
入場料 3000円+1d
場所 池袋Hoteyes


是非是非
みに来てね
以上
AYUMICメロディー♪ヨッスミダ
トバヨ👋🏻