7月1日はLIVEだったよ!地味な感想の巻 | AYUMICメロディー♪のブログ

AYUMICメロディー♪のブログ

ブログの説明を入力します。




皆さん
どうも
AYUMICメロディー♪です



一昨日の日は
定期的のライブでした。
という前にも
前回のライブの分も
一緒にまとめて
書こうと思ったの

前回のライブはね
6月3日に
やったんだよ!
いつものように
歌って踊って
とっても楽しかったなぁー。
イベントのメンツも
みんないい子だからね




前回の衣装は
こんな感じかな!

でね
一昨日の衣装
ダンスを披露したので
パンツスタイルで

ダンスが終わった後に
歌を歌って

じゃん
これね
限定メニューなんだよ
「あゆみっくの好きなペペロンチーノ」
でござるぞ!!
私は、演者飯なので
半額で食べちゃいます
うまかった
ペロペロ
ペロりんちょの
あゆみっくのペペロンチーノw

ちなみに、
今月から
MCになった
事務所の先輩である
白井愛子さんです!!

んで
最年少の
らいをんちゃんもね
ちょっとだけ
イメチェンだったの
お化粧したら
あらまぁ
大人の仲間入りって
思った瞬間で
可愛かった。

まきょこもね
いつもの
あの歌を歌ってね
私も好きな
Aqua Timezさんの
決意の朝も
歌ってて
嬉しかった。



TAKUちゃんは
オリジナルの
曲もね
歌っててね
なんか7月に発売されるらしいよー
なので気になった方は
是非ね!!

そんなこんなで

告知

ツイキャス
第1第2木曜日のみ
「AYUMICメロディー♪の独り言」
7月5日
20時から
※7月12日は20時から17時30分からに
なってますので
ご注意を
そして、ツイキャスのアプリを
ダウンロードしてお聴きくださいませ



ライブ
8月12日(日曜日)
ガールズバトルエボリューション
Open  11時30分
start  12時
入場料 3000円+1d
場所 池袋Hoteyes

是非是非
お越し下さいませ
お待ちしております
それでわ
以上
AYUMICメロディー♪でした👋🏻