インビザライン始めて、

 

マウスピースへの着色も

 

歯への着色も気になりましてひらめき電球えー?

 

 

何年か前に水のように透明なコーヒーとか

 

ペットボトルでメーカーから出てましたよねはてなマーク

 

あれ、もう無いんですかねはてなマーク

 

 

発売当時は『へ~』ってなくらいでうーん

 

関心もそんなになかったんですが、

 

今となってはビックリマーク

 

のんびりコーヒータイムを楽しむためにも

 

あったらいいなー!と思いますコーヒーキラキラ

 

 

ですが、赤ワイン然り

 

色が食欲?そそるんですよねー飛び出すハート

 

『飲んでる!』って感じグッキラキラ

 

 

だから見なくなったのかな?透明飲料。

 

食べ物も飲み物も、

 

結局 満足感だったりしますもんね泣笑い泣き