インビザラインしていると、

 

めちゃくちゃ歯にモノが挟まります!

 

 

歯が移動しやすいようにと

 

数か所に隙間を作ったせいもあるし、

 

加齢のせいでもある…ハートブレイク

 

 

挟まりやすい(挟まって欲しくない)ベスト3!!

 

第3位!→肉牛

 

第2位!→鶏肉(おい!肉だろ!)イラッ

 

鶏肉好きなんスよね~鳥

 

けどメチャ挟まる!繊維がかね~はてなマーク

 

第1位飛び出すハート→ジャカジャン!

 

ほうれん草ダッシュ

 

泣くねコレは笑い泣きガーン

 

 

結構、他人から見える位置で挟まって

 

あんな濃い色(緑黄色野菜!体にいい!)

 

笑った瞬間にでも見えたら!

 

引くでしょ!引くよ!

 

 

実際、挟まってる本人だって真顔

 

食後歯磨きしようとして鏡の中の自分がソレだった時!!

 

もう、オシャレとか美容とか

 

気を付けてても口紅

 

一瞬で台無しですからね!

 

ほんとにもー笑い泣きハートブレイク

 

 

外食時『挟まるなよ!挟まるなー!はさまるんじゃね~ぞー!』って

 

めちゃくちゃ念じてますからねむかっドクロ

 

(もはや食事どころではない)

 

 

んが、しかし!

 

んが、しかし!(2度言う)

 

本当のチャンピオンは別にいるキラキラグッ

 

 

年齢・インビザラインとかに限らず

 

永遠不変のチャンピオンクラッカー

 

それは…

 

それは…

 

それは…(しつこい)

 

 

エノキでしょうクラッカー

 

エノキ!ボンバーイエー

 

エノキ!ボンバーイエー

 

ちゃ~ら~ら~音譜

 

 

お跡がよろしいようで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実に、申し訳ないショボーン 反省。