いま5個目のインビザラインですが、

 

4個目からの交換で

 

あと1~2日でって時にビックリマーク

 

なんと一部割れてまして…ガーンガーン

 

下の歯の方のマウスピースが笑い泣き泣

 

 

思い当たるのは、そうあの時ビックリマーク外した時ダッシュ

 

 

上のマウスピースは割と外しやすく、

 

下のマウスピースがなかなかむかっ

 

…で、引っかけたところが

 

割れたと思いますダウン

 

 

外れないから、

 

歯が重なってる段差?

 

そこなら!!って思ったのが間違いハートブレイク笑い泣き

 

 

気付いてから、

 

完全に割れちゃうかな~叫びあせるって

 

心配しながら使ったり

 

外したりしてたんですが、

 

今回は大丈夫でした飛び出すハートゲラゲラ

 

 

まあ、交換まで1~2日だったのが

 

幸いだったのでしょうスター

 

これを機に、だいじにはてなマーク

 

もっと優しく使いたいと思いますひらめき電球ウシシ

 

 

てか、外れないんだモーンハートブレイクえー?